Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

瀬戸内工進曲 稽古進んでます

 

どうも、海渡です。

 

f:id:kaito91actor:20190328190042j:image

次回作、の稽古が進んでいます。

演出の錦織一清さんが織り成すアイデア、ドラマの構成に伴い、どんどん進化する言葉、動き。良い化学反応を起こす仕掛けをどんどん提示してくれる音楽岸田さん&歌唱指導西野さん、振付神在さん。

それに果敢にチャレンジ、体現していく俳優達。

少しでも円滑に稽古出来るようサポートしてくれるスタッフの皆様に。心から感謝です。

 

昨日も通し稽古や、歌、ダンスの稽古に取り組み、まだまだ荒いものの、完成に向かって着実に進んで行っている手ごたえを感じました。

 

今回のカンパニーは、例えて言うなら…

ドラゴンフルーツ!!

 

f:id:kaito91actor:20190328190732j:imageこれね。

 

見た目とっても個性的で、かつ中身が「あっ、えっ、そういう人なん??」という面を持ってる。もちろん良い意味で!

 

そして皆共通に、芝居好きなんですね〜(笑)

 

ビジネスライクな感じ!ではなく、人情というか…臭いが有るんですよね。あ、匂いか(笑)

 

そんなお一人お一人の魅力を、存分に引き出し立てる。そんな存在でありたい。もちろん、私が生きる人物も見せ場があるので、しっかりと魅力を感じて頂けるようにも。

 

しかしながら本日は休暇を頂いたので、存分に甘えてみることにしました。

 

朝から、絶対に観たかったソローキンの見た桜を鑑賞。

f:id:kaito91actor:20190328191216j:image

 

誓いのコイン 南予特別公演に活かせる感情の波を頂けました。心から感謝します。

以前、演技指導をさせて頂いた八木佑輔くん、ロシア語を教えて下さったピアニストの池田慈さんも出演されていて、なんだか親近感だし。2人ともとても良い存在感を放ってて素敵だったし。

相変わらずイッセー尾形さんは最高だったし大満足。

 

そして、鑑賞後には東温市で一番、いや恐らくラーメンショップ中トップのスープの美味さである、ラーメンショップへ。

f:id:kaito91actor:20190328193712j:image

ここのスープ、マジで美味いんだわ。

 

いや〜ラーメンショップって、チェーン店だしどこも変わんないっしょ。って思ってる方。マジでオススメです。考えが変わります。それくらい美味い。

何が違うのかもハッキリとは分からんのだけど、コク、後味のスッキリ感が他店舗さんとは別格。

f:id:kaito91actor:20190328193134j:image

これがラーメンショップ川内店(桜三里にある店舗)の実力か。

 

スープをほとんど飲み尽くし、堪能しました。

 

明日はいよいよ南予特別公演の準備の為、南予入りします。

 

 

では、また。