Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングランに出演する俳優としての気づき

どうも、海渡です。 もうあと一日で平成の幕が閉じ、令和となりますね。 前回のブログでは、1人の人間として平成とはどんなイメージかを書きましたが、俳優として過ごした期間の中で、私がどんな事を考え、実践し、気づいたかを記しておきたいなあと思い立ち…

たまにはお題でも。

どうも、海渡です。 坊っちゃん劇場が13周年を迎えました。 オープンから3年目までは、「いつなくなるのかな」なんて囁かれていたらしい(笑)この劇場も、今や地域に根差した舞台芸術発信の拠点となりました。 私も、その歴史を作る一員として、5作品も関わ…

プロフィール&フォトギャラリーHPを作成しました

どうも、海渡です。 瀬戸内工進曲、プレ公演を無事に終えて、いよいよ明日から本公演が始まります。 皆さま、あらためてよろしくお願い致します。 そして、この作品を通して新たな繋がりを頂くこともあるかと思います。 その為に、個人プロフィールとフォト…