Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今井純WS「台本のある芝居」クラスの最終日を終えて。

どぅも、海渡です。 半年間のクラス、本日終わりました。呆気なかったけど、色々振り返ってみると面白かったなあって。 勉強、反省、試行錯誤、学びが沢山。 今まで磨いてきた刀が使える所、全然通用しない所、違う刀が、剣技が必要な所があったなって。 以…

今井純WS「台本のある芝居」クラスの最終日の朝に感じること

どぅも、海渡です。 coffee✖️朝さんぽ。 ゴミ出しついでに、coffee専用のタンブラーを持って、10分くらいさんぽする。 歩きながら、色々かんがえる。 昨年の9月から続けてきた、今井純 台本のある芝居オンラインWSクラス。 本日クラス最終日であり、短いなが…

2021⇒2022

どぅも、海渡です。 明けましておめでとうございます。 旧年中は沢山の訪問と、記事を読んで頂き有難う御座いました。 お陰様で、このblog【Diversion】も 合計18637回というアクセス数に到達していました。 本年も、不定期にはなりますが、読んで頂いた方の…