Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内工進曲 83回の前半期を終えて

どうも、海渡です。 早いもので、瀬戸内工進曲が始まってから83回の公演を終え、夏季休暇を迎えました。 その間に俳優の入れ替え稽古や、様々なイベントがあり、更なる成長する機会を頂いて、大変有難いと。心から感じながら日々を過ごしてきました。 少し、…

【純米吟醸酒 結(むすび)ゆい びぜんおまち 亀口直汲み】(茨城県 結城酒造株式会社)

美味しい冷酒が呑みたいなあ〜と思い、ぶらりとしらい屋さんへ。 ご主人の建さんは相変わらず気さくでとっても話しやすい!そして、お酒のこんな感じのが呑みたいんだあ〜という希望通りのものをチョイスしてくれます 今回はタイトルのこの一本。 冷蔵庫でヒ…

Impro session 2019 7/30

直井 玲子 さんが東京から愛媛に出張されるとの事で、急遽お願いして開催出来たインプロセッション。いずっち、コーディネートありがとう‍♂️ キース・ジョンストンの弟子である高尾さんにインプロを学び、教育現場で応用・実践している彼女に様々なワークを…