Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

ブログ、新しく始めました。

皆さんこんにちは。愛媛生まれ、愛媛育ちの俳優、宇高海渡です。18の時に漁師になるか、俳優になるか迷って、新国立劇場演劇研修所の入所オーディションを受けました。結果合格して入所した事をきっかけに、ずっと俳優活動を地道に続けております。目標は「日本人で、この俳優は〜の役をさせてみたい」と思って頂けるような俳優として存在すること。し続けて命を散らせること。

 

初めての方も、お知り合いの方も、どうぞよろしくお願い致します。

 

以前もブログを他サイトで書いてましたが、新しくこちらのはてなさんをメインに書いてくことにしました。理由はフォーマットの扱いやすさです。

 

とはいえ、今まで通り気の向いたときにしか書かないので、不定期更新となりますが、ご了承下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに新しいブログタイトルは「Diversion」。私の相棒(バイク)に名づけられた名前で、意味としては「回り道」が適当かなと思います。

出来る限り個人的なニュースを、皆さんにとって面白く、有意義な回り道となれるような内容のブログを、肩の力を抜いて書いていきます。息抜きにしてもらえれば幸いです。

 

今まで書いてたブログのURLはこちら

http://sea.ap.teacup.com/kaito-udaka/

個人HPはこちら(経歴.写真など)

https://kaito-udaka.jimdofree.com