Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

9000アクセス突破⇒まだまだこれから

 

どうも、海渡です。

 

f:id:kaito91actor:20190504010459j:image

 

瀬戸内工進曲、本日もキャスト一同無事に、お客様に届けられました。

 

このブログに遊びに来て下さる方がだんだん増え、あっという間に9000アクセス突破しました。心より感謝です。

 

そして、あっという間に1万アクセスも超える事になるかと思います。すごいな〜10000回。ありがたい。

 

俳優という職は沢山の方に名前を覚えていただく、そしてその仕事の価値を知って頂く事も大事な役割だと思っています。

 

私はまだまだ未熟ですが、俳優として目指しているレベルはエベレスト山級のレベルを目指しているので、きっとその方向に向かって進んでいけると信じています。

 

たとえ、その理想を阻まれたり、進む道程で蔑まれるような事があったとしても。私は私の道を行くのみ。

 

そんな風に「覚悟」が出来るようになったのも、つい最近です。

 

そうなる前までの私は、のらくら、ふらふらと考え方がブレてしまったり、アマチュア的な発想…モチベーション頼みの行動ばかりでした。

 

自分を甘やかす事も時には大事…ですが、エベレストを登りたくばとことん準備するしかない、結果を出せる努力をしないと。さもなくば死ぬので…(笑)

 

死ぬリスクを取ってでも目指したい、掴みたい未来の為に。今やれる最大限の努力を積み重ねていくのみです。

 

ロシア語の勉強、演技術の向上。人間としての器を広げ伸ばしていく事。

 

まだまだ、足りない。だからやるのみ。

 

さあ、明日の公演もぶちかましますよ。

 

GWも後半。皆さんの連休(じゃない人も)が、素敵な実り多き日々を送られる事を願って。

f:id:kaito91actor:20190504011650j:image

 

大好きないのとんと!(笑)