Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

お久しぶりぶりアロエベラ

f:id:kaito91actor:20181221232358j:image

 

いつになくふざけたタイトルでござい。

 

どうも、海渡です。

 

坊っちゃん劇場の横には、レスパスシティという小劇場とモールが一体となった施設と、あさつゆマルシェという産直市場があります。

 

私も、いつもマルシェで野菜を買っては、季節を味わいながら食を楽しませていただいてます。

 

中でもおススメのアイテムが、アロエベラ!

 

包丁でムキムキして、中のとろとろを剥ぎ取って、はちみつを入れたヨーグルトに投入。

 

手作りアロエヨーグルトの出来上がりです。美味いんだなーこれが!

 

しかも色々調べてみると、アロエベラには人体にとって便秘改善、免疫力アップなどの効果がある栄養分が豊富に含まれてます。

 

東京や通販で購入しようとするとエラく高いのですが、マルシェでは格安のお値段で購入出来ます。ありがたい!

 

皆さんも是非、劇場に来られた時にはマルシェに立ち寄ってみて下さい。野菜達の叩き売り(笑)感がすごいです。そして、ちゃんと美味しいです。