Diversion

俳優13年⇒学童の先生2年⇒現在飲食業サラリーマン。珈琲豆焙煎人でもある宇高海渡のユルかったり熱かったりするblogです。記事の内容は随時添削する事が多いので、あなたが訪れた2.3日後には少しずつ変化しているかもしれません。ご了承下さい

あと5回で終わりなんだ

どうも、海渡です。

f:id:kaito91actor:20190320222324j:image

 

誓いのコイン、本日も無事に終演しまして。

残りわずか、5回公演となりました。

 

切なすぎる。

 

 

毎回、作品との、役の人物とのお別れは切ないものですが。

 

誓いのコインは私の中でとびきり思い入れの深い作品ですから、よりその感が高いです。

 

もう、一生この作品が上演される事はないかもしれませんから。

f:id:kaito91actor:20190320223834j:image

ボリス、セルゲイ、日本人憲兵、市民…役として生きた皆が私の中で息づいていて、いつでも飛び出せる状態。

 

だけど、もう終わりなんだ。

 

この約3ヶ月。毎回、妥協なく100%以上のパフォーマンスを出すつもりで生きてきました。それは、自信を持って書けますし、観て頂いた方にも伝わっていると思います。

 

鮮度高く、無駄な事、力を抜いて。歌・ダンス・会話の全てを、お客さんに最高のものを届けるために。

 

あらためて伝えたい。この作品を支えて下さった全ての皆さんに。心からありがとうございます。

 

誓いのコイン、最高に良い作品です。

 

千秋楽まで、最高のパフォーマンスをお届けして、有終の美を飾りたいですね。

 

f:id:kaito91actor:20190320223710j:image